頑固親父の一徹???
頑固親父が娘と嫁に虐げられている、名前とはまるで違うカワイソウ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
液晶テレビはユニデン
最近見た映画で面白かったもの。

それは「ラストサムライ」

今更という感じかもしれませんが、
いやあ、とてもよく出来ているし、面白かった!!!

で、私はこの映画をユニデンの液晶テレビTL42WRJ-FDT で見ました。やっぱり良いテレビで良い映画を観ると、迫力が違います!!!

このユニデンの液晶テレビは凄いですよ!
簡単な特徴はね・・・・。

・地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵
・CATVパススルー対応
・フルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)
・HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子
・お部屋にマッチするホワイトカラー、高級感を演出するブラックカラーの2色展開
・HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応。
・SRS Trusurround XTによる高品位なサウンド


それでいてリーズナブル!言う事無しです。

さあ、今日も迫力の映像を見ようっと!

液晶テレビはユニデン

液晶テレビはユニデン
【2007/08/17 08:07】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<a8.net | ホーム | 爽快ドラッ日本新光製薬株式会社の成長ホルモンサプリメント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oyazila.blog104.fc2.com/tb.php/72-1b2e2cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マスプロCATV・衛星用75Ωケーブル100m【S5
ケーブルを2Fから1Fに引っ張ろうと思い、購入しました。他にも使えるかなと思い、100mにしましたが、ちょっと長かったかな。ホームセンター等で購入するより、お買い得だと思います^^デジタル放送対応のS5CFBケーブルです。量販店などで20メートルや30メートル巻きの物を購 テレビの感動【2007/08/18 07:38】
プロフィール

oyazilla

Author:oyazilla
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

