頑固親父の一徹???
頑固親父が娘と嫁に虐げられている、名前とはまるで違うカワイソウ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スキンズ テクニカルコンプレッションウエア
おもしろ動画を見つけました。

テクニカルコンプレッションウェア、
要はすぽーつウエアの動画なのですが、
中々どうして。

恐らくスタースポーツ選手、主に
最近アメリカに移住した某サッカー選手を
皮肉っているのですよね。

ナレーションの男性の声が、モロにイギリス英語
なのがなんとも嫌味タラタラでございます。

このSkinsというスポーツウエア、要は
Skinsが、スポーツ選手などに契約金を払って着てもらっているのではなく、選手は自分のコンディションの為にSkinsを選んでいることを伝えています。

まあ、ようするにこのスポーツウエアが、
高額のお金を出しても買う価値があるという
のが前面に押し出されていると思いました。


要するに、かなり科学されているスポーツウエアで、
選手達は自分達のコンディションの為に進んで
着ている様です。


skins
【2007/07/24 10:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不動産低金利ローン | ホーム | ピューレ素敵な化粧品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oyazila.blog104.fc2.com/tb.php/61-a37924b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

oyazilla

Author:oyazilla
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

