頑固親父の一徹???
頑固親父が娘と嫁に虐げられている、名前とはまるで違うカワイソウ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
川崎には美味しいイタリアンがあるぞ
川崎ていうと、割とイメージ悪くないかい?

工場の町、ホームレスの町、柄が悪いとか。

でもね、おじさんは子供の頃からココに住んでいるんだけれども、そんなにひどい所じゃないと思うんだよね。

まあ住み慣れているからそう思えるのかもしれないが。

でもうちの曾じいちゃんの頃なんて、
この辺は田園が広がっていたらしいよ。

それに多少柄が悪いかもしれないけれども、
れっきとしたビジネスの拠点が沢山在るしね。

おおっと、話がそれそうになっちゃった。

おじちゃんね、実はイタリアンが好きなんだよ。
お酒はあんまり飲めないけれども、意外とお洒落でしょ?

でね、昔から大好きなのがモナリザンて言うところの
ピザなんだよ。

この店は大分古くてね。
おじさんが通い始めてかれこれ20年くらいで、
その前からお店があったから、相当歴史があるよ?

それだけ美味しいからお客さんが着くのだろうね。

おじさんのお気に入りはね、有頭エビの岩塩焼きと
マルゲリータのピザだな!

実はマルゲリータのピザていうのはココで始めて食べた。
あの頃はピザのメニューもミックスピザ位がどこでも
主流だったから、とても新鮮だったなあ。

ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」


【2007/06/18 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゲルマニウムソープ | ホーム | 面白い検定みつけたぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oyazila.blog104.fc2.com/tb.php/43-b4250791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

oyazilla

Author:oyazilla
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

