頑固親父の一徹???
頑固親父が娘と嫁に虐げられている、名前とはまるで違うカワイソウ日記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親父だってコンタクト
親父がカラコン試したらいけないのか?おぃ!!
誰がそんな法律作ったんだ!!

俺は昔から試してみたかったぞ。カラコン

俺だってGacktみたいになるんだ!
Gacktだってもうそろそろ親父の年だろ?

あっごめんなさい。ファンの方。
ぶ、ぶたないで。
これでも親父、結構デリケートなのっ。


それにしても日本人て、みいんな同じ色の目をしてますよね。
当たり前だけれども。

欧州系の外国人は色んな目の色をしているから、
バリエーションが人それぞれあって、面白そう。

そんな事を考えているうちに自分の目の色に飽きてしまい、
思い切ってカラコンを試してみようと考え、ネットを色々探索してたら、
みつけました!コンタクトレンズ
の通販のお店、
「コンタクトさん」


このサイトを見てびっくりしました。コンタクトレンズと言っても、本当に種類があるんですね。

そしてもっとビックリしたのが、カラコンの値段。

もっと高いと思っていたのだけれども、
使い捨てのカラコンがこんなに安く買えるとは知りませんでした。
特にこの「コンタクトさん」は種類も豊富で値段も低価格でした。
コンビニでも支払いできるみたい。最大65%オフとか!すご!

勿論カラコンの色や度数も確り選べるから、これはお得ですよね。

既に私もカラコンを「コンタクトさん」で注文しました。
色々種類があったのですが、
うちの妻がよく使っているブランド、
アキュビューのワンデーアキュビューカラーズの
Greyを注文して使ってみました。

いやあ、届いて早速付けてみたのですけれども、
正直とっても新鮮な気分でした。自分の目の色が違うという事は!

そういえば、うちの妻は強度の近視。
コンタクトレンズは手放せません。
いつもあの子はアキュビューを使っている様です。

そういえば、この間話してたなあ。一日で使い捨てが出来るアキュビューが欲しいって。
「コンタクトさん」を調べたら、ワンデーアキュビューディファインというのが有るみたいです。

来月は妻の誕生日だから、
一緒にこのワンデーアキュビューディファインと
もうひとつ妻が前から欲しがっていたカラコンを注文しておこうっと。

うちの妻曰く、仕事で忙しいとどうしても一月や2週間用の
コンタクトレンズは洗浄する暇が無くなってしまうときもあるとか。

だから忙しい時は一日使い捨てで、
時間のあるときはもう一月使えるものや2週間用のものを
使い分けたいみたいです。

ついでに興味があったのでアキュビューにどんな商品ラインが
あるのか見てみたのですが、同じアキュビューでも本当に色々な
バリエーションがあるんですね。

いやあ、コンタクトレンズの世界は意外と奥が深いですね!

あれっ?いつの間にか愛妻日記に?
このやろー。こう見えても俺は
亭主関白なんだぞ!

毎日のゴミ出しは俺の仕事だけど。
スポンサーサイト
【2007/05/25 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨン様がどうした! | ホーム | エバーライフ皇潤(こうじゅん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oyazila.blog104.fc2.com/tb.php/4-a1b1f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

oyazilla

Author:oyazilla
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

