頑固親父の一徹???
頑固親父が娘と嫁に虐げられている、名前とはまるで違うカワイソウ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
歌詞ISMてすごいよ
カラオケ好き、音楽が好きにはこれはたまらないかもしれないですね。

歌詞ISM
凄いですよ。本当にどうして今までこんなサービスが無かったの!
感心してしまいます。

私のパソコンにはお気に入りの歌詞が100曲以上保存されています。
その中でも10曲ぐらいは大のお気に入りで、歌詞もしっかり覚えて
大好きなアーティストの様に歌ってみたい!と考えているけれども
歌詞はCDの歌詞カード見ながらちまちま覚えるしかありません。

でも、歌詞ISMは優れてます!
パソコンでその曲を聞きながら音楽に歌詞を同期させて
シンクロ表示できるんですよね。

私も早速無料でトライアルしてます。
これで、憧れのスターの歌唱に近づけるかも。

歌詞ISM
【2007/05/31 09:36】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<お医者様との結婚 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oyazila.blog104.fc2.com/tb.php/22-b68c69fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歌詞
歌詞歌詞(かし)とは歌に伴う言葉である。そもそも人声は、発せられる時には言葉を伴う事が多いのであり、人声が一定の音高やリズムを持つなどして歌となっても言葉を伴うのはきわめて自然な事であろう。西洋音楽における歌詞 詞と曲の関係 西洋音楽にあ ゆいかのblog【2007/06/16 06:22】
プロフィール

oyazilla

Author:oyazilla
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

