fc2ブログ
頑固親父の一徹???
頑固親父が娘と嫁に虐げられている、名前とはまるで違うカワイソウ日記
人(ヒト)成長ホルモン情報のポータルサイト「ヒト成長ホルモン.info」
ヒト成長ホルモン
身長を伸ばす???


身長を伸ばす方法テ色々ありますよね。「ヒト成長ホルモン.info」、「身長info」をみて、何となくそのコツが分かった気がします。

やっぱり睡眠と栄養が基本なのは間違いないと思っていましたが、遺伝による影響が25%から30%くらいしかないとはビックリ!身長Infoのページを見て始めて知りました。

それとホルモンと身長の関係についてもここでは取り上げられていたのですが、この辺りも私が今迄考えていなかった
非常に興味深い点でした。

このサイトでは身長に関するお悩み相談室もあるので、もし自分の身長で悩まれている人がいたら、是非活用してみるのも手かもしれません。

これでまた一つ賢くなっちゃった!
スポンサーサイト



【2007/10/05 14:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<りベルタ東京 | ホーム | 情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oyazila.blog104.fc2.com/tb.php/106-af8aaf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二十歳を過ぎても背は伸びる!!たった3ヶ月で3センチ!?ググッと身長を伸ばす方法
こんにちわ!今日は「二十歳を過ぎても背は伸びる!」の情報です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。 悩み解決とくとく情報館【2007/10/10 10:40】
プロフィール

oyazilla

Author:oyazilla
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する